HalloHalloHomeブログ運営するフィリ子のプロフィール。はじめまして!

HalloHalloHome プロフィール

はじめまして!フィリ子です。

このブログの 運営を任されているメインメンバーです。よろしくお願いいたします。

ハロハロホームでの業務

HalloHalloHome

ハロハロホームには入社3年目。今までいろんな業務を任されてきました。

それに伴い、フィリピンに関するいろんな知識をどんどんついてきました。

ハロハロホームでは

  • 不動産
  • ビザ
  • 人材 など

たくさんの業務を取り扱っています。

このブログで紹介すること

Makati

このブログではそんなハロハロホームの業務から得た、たくさんの知識をシェアしていきます。

フィリピンでの

  • 投資
  • 不動産の購入
  • 不動産の売却
  • コンドミニアムについて
  • マニラのエリアの説明
  • フィリピン株式のこと
  • フィリピンのVISAについて

など、フィリピンで投資や生活する上で、とても大事な情報をたくさん紹介していきます。

これから

  • フィリピンで投資したいと思っている人
  • 不動産やコンドミニアムを購入したい人
  • フィリピンについてもっと詳しくなりたい人
  • フィリピン株に興味がある人
  • フィリピンのVISAについて知りたい人

のきっと役に立てるブログなのでぜひ、参考にしてみてくださいね。

フィリ子について

フィリコは現在23歳。

日本人の父とフィリピン人の母のハーフです。

父が日本人だったこともあって、日本語が堪能になりました。

3人兄弟の長女で、弟と妹がいます。

弟や妹もフィリピンで働いていて、私より詳しいジャンルもあるので、いつか協力しあえたらいいなっと思っています。

私は彼氏はいません。絶賛募集中です♥

日本とフィリピンの架け橋になりたい!と思い入社したハロハロホーム。

ハロハロホームに入社してはや3年。

今ではいろんな業務を任されており、正直言うと大変なこともありました。ですが、とてもやりがいのある仕事だと思っています!

フィリ子とブログとハロハロホーム

ハロハロホームで扱っている業務でついた知識は、インターネットではなかなか公開されていない情報ばかり。

不動産や不動産に準ずる知識、

株の細かい分析など、きっとたくさんの人が「知りたい!」と思っていることをたくさんこの3年間で学んできました。

こういった知識や経験は知りたい人にとってはとっても貴重な情報のはず。なんといってもネットで検索しても出てこないことの方がほとんど。

ハロハロホームの業務の一貫なのですが、「自由にフィリ子の知識を書いていいからね」といってもらっているので、

「ほんとはそんな大事な情報、ネットに公開したくない!」

みたいなことまで公開しちゃおうと思っています。えへへへへ。

フィリピンで投資する、フィリピンについて知りたい方のためになることをたくさん知っている私の知識を思う存分このブログで公開していきます。

フィリ子が働いているHalloHalloHome

よかったら会社のサイトも覗いてみてくださいね。

URLはこちら(http://www.hallohallohome.com/

こんなフィリ子ですが、これからどうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました